倉敷市 司法書士法人永田事務所の永田妙子ブログ

FM倉敷・倉敷ライオンズクラブ・倉敷木鶏クラブ所属

FM倉敷「こころの玉手箱」 2017年3月放送のお知らせ

2017-02-27

FM倉敷「こころの玉手箱」収録風景

 「こころの玉手箱」今回のお客様は総社市秦にお住まいの片岡 久夫様でございます。
 
会社を定年退職された後、御自分の息子様二人を見合いで結婚に結びつけられ二人の娘が出来た様な喜びを感じられた様です。
その後、現代の若者達の出会いを作る為、仲人として多くの人達の出会いをサポートする決心をされた様です。
仲人の仲間との交流を深められ月に5~6組のお見合いが出来る迄に頑張っていらっしゃいます。
 
30才でも40才でも50才でもあきらめず、きっと自分に合ったお相手を見つけることが出来ます。
まず行動に移して頂ければというお話でした。
再婚でも子供がいてもそれなりに良いカップルが出来れば本当にやりがいがあり、幸せを感じられると話されていました。
 
皆さん一人で閉じこもらず、恥ずかしがらずに動いてみましょう。
 
仲人をして下さる人も減っています。すばらしい活動をして頂いていると有難く拝聴させて頂きました。
 
どうぞ皆様も3月1日、3月15日(水)4時からの放送を楽しみにお聞き下さいませ。
 

fm_kurashiki