倉敷市 司法書士法人永田事務所の永田妙子ブログ

FM倉敷・倉敷ライオンズクラブ・倉敷木鶏クラブ所属

FM倉敷「こころの玉手箱」 2017年8月放送のお知らせ

2017-07-28

FM倉敷「こころの玉手箱」収録風景

 8月放送の「こころの玉手箱」には、奨農土地株式会社の常務取締役でいらっしゃいます
原 浩之さんにお越し頂きました。
 
大学から京都に出られ平成22年から地元倉敷に帰って来られました。帰られて以来地元に根をはられ数々の社会貢献をしておられます。
今、くらしき天文台の理事長として大正15年に原 澄治様が設立された日本最古の
民間天文台を倉敷の皆様に是非認知度を向上するべく鋭意活動中でございます。
 
皆様、くらしき天文台を訪れてみてください。すばらしいですよ。
 
又、美観地区の中に設置されております、倉敷路地市場の実行委員長として、毎週土曜日は
9時から3時迄、雨の日も、風の日も、雪の日も開催して来られ、丁度6周年を迎えられました。
毎週500~600人の人が集まって来られる、とても賑やかで楽しい市庭に成長しています。
 
皆様、是非足を運んでみて下さい。とても賑やかで心からうきうきするすばらしい場所になっています。
 
多くの社会貢献をしていらっしゃる原さんの一部しかお話出来ていませんが、その企画力、行動力は
すばらしいと感心致しました。
 
8月2日と16日水曜日の4時からの放送です。是非お聞き下さい。 
 
是非お聞き下さいませ。
 

fm_kurashiki